包茎とは?|切らずに治す 包茎治療 ヒルズタワークリニック 効果 口コミ [包茎とは?]




切らずに治す 包茎治療 ヒルズタワークリニック 効果 口コミ










包茎には、仮性包茎、カントン包茎、真性包茎の3種類があります。

具体的には、次のような注意点、問題点があります。



【仮性包茎】

自分でペニスの皮をむこうと思えばむけるのが仮性包茎。

日本人に、多いのがこの仮性包茎です。

仮性包茎であることによって、日常生活で支障をきたすことはありませんが、

いくつかの注意点があります。


<仮性包茎の注意点>

亀頭が刺激に弱いことから、早漏になりやすい。

亀頭粘膜が弱いことから、性病に感染する確立が高い。

不潔になりがちで、悪臭や病原菌繁殖の原因になる。



【真性包茎】

皮をむこうとすると痛くてむけないのが真性包茎。

真性包茎は、早期の治療が必要となります。

包皮口が小さいことや包皮と亀頭の癒着などの原因により、

完全に亀頭露出ができないなど、日常生活の障害となってしまいます。


<真性包茎の問題点>

亀頭が未成熟のため性行為時に痛みや炎症を起こしやすい。

射精時に十分な精子量が、子宮に届かない。

ちこう(恥垢)が溜まりやすく、悪臭、病原菌繁殖の原因に。



【カントン包茎】

無理にむいてしまうと元に戻らず、亀頭が締めつけられた状態になってしまうのがカントン包茎。

カントン包茎は、人による程度の差が大きく、

勃起状態で不快感を生じるだけの軽度なものから、ほぼ真性包茎の状態に近く、

手術が必要と判断される重度なものまで様々。


<カントン包茎の問題点>

包皮口の締め付けがキツく、痛みや不快感を生じる。

無理な亀頭露出状態が続き、傷がつきやすい。

ちこう(恥垢)が溜まりやすく、悪臭や病原菌繁殖の原因になる。




⇒ 包茎についての注意点や問題点は、こちらに詳しく紹介されています。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。